電話で呼べるあの風俗を使ってみたっていう体験談を載せてます。

デリヘルは高確率で本番できる!?

やっぱり出張の最後の夜と言ったら風俗ですよね。これが一番の楽しみであり、仕事を頑張った自分へのご褒美です。この前最後に楽しんだデリヘルもまた最高でした!でも、僕が行った所は結構有名なご飯屋さんが沢山あったみたいで、それを聞いたのがもう閉店した後だったのでそれが心残りですね。出張だと、もう二度とここには来ないかもしれないのはお互い分かっているので割り切った関係で居られるし、営業とかもないので楽なのもいいですね。友達みたいな感覚で居られますよ。一緒にお風呂に入って、身体を洗いっこしてベッドでプレイして本当に楽しい時間はすぐ終わってしまいます。それに、デリヘルだと高確率で本番が出来るのもいいですね。自分のトーク次第なところもありますが!友達感覚なので冗談っぽく言い合ってると「もうしょうがないな~」なんて事も多々あります。そんな感じで過去に何回も本番出来たし、出来なかった事の方が少ないかもしれません。今度の出張もどんな子に会えるか楽しみです!

コスプレはまた違う興奮があるんだよね。

この前デリヘルでOLコスプレをしてもらい、燃え尽きました!風俗だとOLのコスプレはありきたりかも?でも、一番興奮するんですよね。眼鏡なんかしてもらうと、また良いですね!はだけたシャツから見える胸や、タイトなスカートを撫でまわしたり、思い思いな時間を過ごせました。今まで色々コスプレはしてもらい、女子高生、ナース、メイド、警察官、色々ありますね。でも、OLってちょっと身近な存在な感じがして、興奮するんですよね。風俗以外ではこんな事まずできませんから。それに、コスプレしてもらいながらされるフェラはまた興奮が違うから最高です。気持ちが高まるからでしょうか!普段は出すのが一回が限度なのに、コスプレだと二回とかイけちゃいます!風俗だとだいたい僕はデリヘルを利用しますが、ホテルのコスプレを着てくれる子もたまに居るので何回も着せ替えちゃう事が出来るのでいいですね。コスプレ好きな子に当たるとラッキー!って思います。今度はどんなコスプレにしようかな~なんて女の子と考えたりするのも楽しいですよ。

ポイントカードって結構使えますよ!

最近の風俗のポイントカードって、普通のお店みたいなデザインが多くなってきたから普段持ち歩けるようになって忘れる事もなくなったのですぐ貯まるようになりました!僕は結構な数のポイントカードを持っていますが、この前デリヘルのポイントカードが貯まったので早速使ってきました!ここのお店はポイントが貯まると3000円オフなので嬉しいです!ホテル代がタダみたいなものですね。なのでこの日は10000円もしずに遊べました!今度は、一つ上のランクのポイントカードを貰いましたが、これが貯まると今度は5000円オフとかで、どんどんランクアップしていくみたいです。結構優良店ですね。イベントとかよくやっていますし、過去には女の子の着用下着プレゼントとか、写真撮影とかありました!よく使う風俗店でも、なかなかサービスが良いお店でよく利用しています!イベントがリクエストできるなら、僕は女の子と30分デート出来るイベントとかやってほしいな!また、ポイント集め頑張ります!

Copyright © 2015 風俗と電話 All rights reserved.